有吉の夏休み密着100時間

2013年9月7日 21:00~23:10

(番組紹介)

今、超多忙の有吉弘行が夏休みを貰った!
彼が休日を過ごすと決めたのは「ハワイ」。普段から気心の知れた、
芸人やタレントも合流して「ハワイのオススメスポット」を巡り、
ハワイ旅行を満喫!その旅行に完全密着した!
訪れる先々でハプニングの連続!?

130907ariyoshi421










(見どころ)

占いの館では、芹那が恋愛運スギちゃんが仕事運
有吉が結婚運を占って貰う。
果たしてその結果は?

さらに、セグウェイに乗ったり、
ジェット噴射のパワーで海面から浮き上がったあと、
空中を飛ぶことが出来る最新のマリンアクティビティ・ジェットレブを体験したり、
海の見える場所でバーベキューを楽しんだりと、盛りだくさん。
これだけのメンバーが一堂に会すことはなかなかない!
他では見られない有吉の素顔が見られるかも!?
                 (フジテレビHP引用) 

皆さんはハワイに行ったことありますか?

ハワイで有名な占いの館「セドナ」ご存知でしたか???

今回はそんな有名な「セドナ」について詳しくお話ししたいと思います。


Good_214_sum640_1315910443



















店内にはありとあらゆるパワーストーン、アロマグッズ、
風水グッズなどが揃っています。石やグッズについてはオーナーのマリアさんを
はじめとするスタッフが丁寧に説明してくれます。
日本語通訳付きでサイキックリーディング(占い)を受けることも可能で、
その内容をCDに録音してくれるサービスもあります。



まずは、セドナの場所。

map_ward_overview
 













住所は 1200 Ala Moana Blvd., Honolulu, HI 96814 Ward Centre

 map











ワード・センターの中にありますよ(^_^;)

電話番号  (808)591-8010

営業時間  月~土 10:00-21:00 / 日 10:00-18:00

言葉が分かるか心配(+o+)というあなたに朗報♪

日本語通訳付きリーディングもあります。

予約フォームはこちら↓

http://form1.fc2.com/form/?id=699227


リーダーの選び方はこちら↓

ウェブサイトでは写真を見てください。
写真は多くのことを語ります。自分に縁のある人は、
心がうれしくなったり、暖まったりとよい感覚があります。
道で迷い誰かに助けを求めようと思った時、
道行く人の顔を見て、話しかけやすい人をさがしませんか?
 それと同じことです。自分の心を信じてください。

との事ですので写真を見てみましょう♪

リーダーの写真はこちら↓


http://sedona-hi.com/japan-section/psychic-readings-japan-2/our-readers-japan-version/


リーダーの口コミはこちら↓

ダレルハラダさんにお願いして気持ちが癒されてスッキリした。

ダレルハラダさんに悩んでいる事の答えを見つける言葉をもらいました。

パワーストーンも人気みたいですねヽ(^o^)丿


55330200











是非、一回行ってみたいですねヽ(^o^)丿